SSブログ
PIXTA(写真販売中) http://pixta.jp/@toshistyle/

フォト蔵 http://photozou.jp/photo/top/1918725/

週刊ダイヤモンド [その他]

_D3S5250.JPG
これ読んでみた感想は、「ソニーさん大丈夫か?」というのが率直な感想です。
いろんな方面にとりあえず感が強くてサービスがばらばら・ハード間の連携もばらばら
と残念な点が多いですね。ハード単体の出来はいいものばかりだとは思うのですが、
それらの魅力的な活用方法が初期状態で作りこまれてなくて、なんだか中途半端感
が・・・これはかなり残念です。

5秒10秒のCMを見ただけで分かるぐらいの魅力ある商品がホント少ない・・・
最近、新製品が出る度に思うのはおおっ~すげーカッコイイとは思うのですが、冷静に
活用方法を考えると、ま~安くなったら買うかな~というパターンが多いんですよね・・・
もう少しソニー製品でそろえるとこんなに便利ですよ的なアピールポイントが欲しいです。

一ソニーファンとして「普通の家電メーカーになるのだけはやめてください、安くてそこそこ
の性能の白物家電的な商品は求めていません。」と言いたい。
キラリと光る個性を持つ魅力的な商品を出す企業であり続けてください。
物欲が抑えられなくなるくらいあるすごい新製品の登場を期待してますよ~ソニーさん。
typeRとかtypeRとか(笑)

※あくまで個人の意見です。気分を害された方がいらっしゃったらゴメンナサイ<(_ _)>。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。