SSブログ
PIXTA(写真販売中) http://pixta.jp/@toshistyle/

フォト蔵 http://photozou.jp/photo/top/1918725/

気になったあれこれ 1 [その他]

こんばんは、toshi_ismです。寒い日が続きますが、みなさんお加減いかがでしょうか?
寒いのが苦手な私は絶不調です(T_T)

今日はいろいろ気になるものが発表されたのでご紹介します。

一つ目はwindows8のConsumer Previewとwindows server 8です。
windows8の方はどうもスタートのあの画面が使いにくそうで・・・ですがサポート期限
のこともあるので試しては見るつもりです。
一応ISO版をダウンロードしてDVDに焼くところまでは用意したので、新しいSSD買っ
てきて入れてみる予定です。
win8 start 120301

2つ目はホームシアターシステム 『HT-FS30』です。
ウーハー部のサイズも手頃で音質面もかなりこだわっているようなので期待できる
商品だと思います。公式ページにもPCにも組み合わせやすいサイズですと書いて
あるのでぜひ展示機を見てきたいと思います。
HT-FS30

PS Vita用 PORTER TANKER×PS Pictogram(TM) ストラップ、ポーチ、マルチポーチです。
SCZX-933_01
SCZX-933_02
SCZX-933_05
入荷待ち(予約可)や入荷待ち(予約不可)になるのが早かったですね~

今年はスマホスタンドやマルチポッドなど気になる小物&アクセサリーが多いですね。
こまめに、HPをチェックして人気商品は買い逃さないように注意しましょう。
1ヶ月位前にソニーストアの予約リストに追加したソフトキャリングケースが未だに
入荷しません・・・・これも洪水の影響でしょうか・・・・。

ソニーストア 送料無料

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。