SSブログ
PIXTA(写真販売中) http://pixta.jp/@toshistyle/

フォト蔵 http://photozou.jp/photo/top/1918725/

ソニー銀行 [その他]

昨日気がついたのですが、ソニー銀行が開業10周年記念して手数料が通常1575円か
かるところを無料で新しいデザインのキャッシュカードを再発行してくれるキャンペーンを
実施していたので、新しいカードの発行申請をしました。
sonybank

ソニー銀行開業当時にソニー好きなら持ってなきゃダメだろうという理由だけで作った口座
IMG_0038
初期デザインのカードSONYBANKと名前が入ってます。

新しいカードはPostpetデザインの物を選んでみましたがSONYって書いてないのが少し
残念ですが、読み取りが悪くなると困るので交換してみました。

この無料再発行キャンペーンは4月1日の午後11時59分までなのでソニー銀行の口座を
お持ちでキャッシュカードの再発行をしたい方は急ぎを~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。