SSブログ
PIXTA(写真販売中) http://pixta.jp/@toshistyle/

フォト蔵 http://photozou.jp/photo/top/1918725/

86&BRZ [クルマ]

週刊ダイヤモンドを読み終えて次は「さよなら!僕らのソニー」読みたいな~と本屋へ
お買い物に行ったら偶然クルマ雑誌のコーナーで見つけたので買ってみました。

モーターファン別冊 速報!86&BRZ
_D3S5311.JPG

はじめ、スパイフォトや流出画像で86やBRZを見たときはなんか微妙だな~と思って
ましたが、最近GT5で追加された86をいろいろカスタマイズしていたら車高が高すぎる
のとエアロがあまりかっこいいよくないのがピンと来ない原因だと気づきました。

というわけで86をカスタマイズ後GT5のフォトモードで撮影してみました。
やっぱり86&BRZはいじってなんぼですね~(笑)
ルツェルン カペル橋.jpg
ルツェルン カペル橋_1.jpg
京都 祇園.jpg

最近の車に多いクリアテールあまり好きじゃないんですよね。かっこいいんですかね~
AMGとかによく採用されているのスモークテールの方が好きなんですが・・・
ボディカラーも派手なカラーの方がカッコいいんじゃないかと思ってマジョーラの紫色を塗っ
てみたのですが、ホンダさんのスポーツカーみたいになっちゃいました。

装着されているグレードは限られているようですが、フレームレスのルームミラーは
いいですね。
ph_12.jpg

TRDのオプションパーツとして販売されているモノブロックブレーキキット(ブレンボ製)とか
全長調整式のサスペンションセットとかオプション類も今回はかなり気合が入っている
ようなので楽しみな1台です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。