SSブログ
PIXTA(写真販売中) http://pixta.jp/@toshistyle/

フォト蔵 http://photozou.jp/photo/top/1918725/

懐かしのソニー製品 Discman D-335 [懐かしのソニー製品]

今回はSONYのDiscman D-335をご紹介したいと思います。

今回はネット上にも情報が少なく内容が薄いですがご勘弁を(汗)

スペック
1994年6月発売のモデル
1bit DAC搭載、音飛び防止ESP機能搭載

10数年前に近所のスーパーの家電売り場で購入しました。
_D3S5241.JPG

上蓋が金属でできており現行の機種より質感が高くお気に入りです。

ESP(電子音飛び防止技術)や光出力端子も搭載されており、なかなかの高機能です。

当時は機能とか全然理解してなくて、もってるお金で買えるグレード+SONYという
選択肢だけで購入してました。

専用の充電池の他に普通の乾電池でも使えるので今でもちょっとCDを聞きたいなと思ったときに使ってます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。