SSブログ
PIXTA(写真販売中) http://pixta.jp/@toshistyle/

フォト蔵 http://photozou.jp/photo/top/1918725/

SONY モニターヘッドホン MDR-V6 ニセモノ? [AV]

今回は前に購入したSONY モニターヘッドホン MDR-V6のニセモノ?のレビューです。

注意 インターネット上の情報をいろいろ検索した結果、今回購入したルートも正規ルートではなく100%本物という確証がありませんのでニセモノ?とさせていただきました。

正規品のスペック
■タイプ:ダイナミック密閉型
■ドライバーユニット:40mm
■再生周波数特性:5Hz~30,000Hz
■感度:106dB/mW
■インピーダンス:63Ω
■コード:片出し(Oxygen-Free Copper)
■コード長:約3.0m、カールコード
■プラグ:3.5mmステレオミニ / 6.3mmステレオ標準

ニセモノ?
_D3S5030.JPG
イヤーパットの密着度は弱いです。

こちらは本物
sony_mdrv6a.jpg

ニセモノ?付属品
_D3S5042.JPG

ニセモノ?収納袋のロゴ部分
_D3S5048.JPG

ニセモノ?プラグ部分のアップ
_D3S5021.JPG


※レビューは私個人の感想であり参考程度にして頂きますよう宜しくお願いします。

MDR-V6 ニセモノ?の感想です。
○某オクで激安で購入しましたところパッケージの外観はちゃんとしていたのですが、
 中身の梱包材がテキトーでした。
○普段使用しているXBA-1SLと比べ音量が小さめで、低音はかなり控えめだと感じました。
○音質が全体的に硬く感じられ女性ボーカルの余韻を楽しむよりもエレクトリック系の曲のほうが向いているように感じられました。
○アキバ系電波ソングを聴くのには向いているようでアニメ 化物語OP 「帰り道」を聞いて
みたところ低音もそこそこ鳴ってくれバランスよく感じました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。